· 

小顔リフト整顔、深眠タッチセラピー®

<小顔リフト整顔>

 

 

 オールハンドの技術で、お化粧をしたままお着替えもなしで受けていただけます。

 

初めにカウンセリング、体操をしてから施術に入ります。

ビフォーアフターのお写真もお撮りしますので、日ごろ気づかなかった自分の癖や体のゆがみなどにも気づくことができ、

結果を目で見てご確認いただけます。

 

たるみやむくみなどにも、痛くない気持ちのいい小顔整顔、続けるほどに、リフトアップが期待できます。

お顔だけでなく、背中やデコルテ、ヘッドもほぐしていきますので、とてもリラックスしていただけます。

 

フェイシャルエステでは主にお肌(皮膚)へのケアをしていきますが、

小顔整顔は、筋肉をケアしていきます。普段なかなか触れることのなかった筋肉をたくさん触っていくのでとても気持ちがよい施術です。

ちまたにあるような痛い小顔矯正ではなく、眠ってしまうような優しい心地よさでお顔や身体をを整えていきます。

施術時間は50分ほど、カウンセリングとアフターティのお時間を20分ほど余裕を見てお越しください。

 

※ 使用するターバンやタオル類はすべてお客様ごとに新しいものに取り換えております。ご安心ください。

 

               小顔リフト整顔     約50分    5000円

 

         小顔美人(整顔)マスタークラス日本ホスピタリティセラピスト協会)   2022年2月終了

 

 

 

 

<深眠タッチセラピー🄬 >

 

 

「大切な人を大切に」をコンセプトとした、優しく穏やかな施術方法です。

主に頭に働きかける施術ですが、とてもソフトなタッチで、続けることにより、

自律神経を整えていく効果が期待できます。

毎日忙しく働いている脳は、眠ることでしか休むことができません。

しかし現代、仕事や家事や、ストレスや、スマホなどの影響もあり、常に交感神経が働いていて、

自立神経が乱れがちになり、質のいい眠りをとれていない方が多いのが現状です。

深眠タッチセラピーは、頭部に優しく触れていくことで、質のいい眠りをサポートします。

お客さまはお洋服のままベッドに寝ていただいて、ひとときのリラックス空間をお楽しみください。

頭と顔は一枚の皮でつながっているので、頭をほぐして柔らかくしておくことはたるみやしわの防止にも役立ちます。

とてもやさしいタッチのドライヘッドマッサージですが、リフトアップ効果も期待できます。

 

*「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です

 

       + 深眠タッチセラピー🄬   40分  4000円 

              

 

      *禁忌事項*

        ・骨粗鬆症の方

        ・風邪や熱があるとき

        ・妊娠しているまたは妊娠の可能性がある方

        ・飲酒しているまたは施術後飲酒の予定のある方

        ・食事をされた直後または施術後一時間以内の食事はさけてください

        ・手術をされて日が浅い方

        ・伝染病をお持ちの方

        ・その他ご病気により医師の診断が必要な場合

 

  

             深眠タッチセラピー®講座(日本ホスピタリティセラピスト協会)   2020年10月終了