· 

ライアー演奏について

カフェ、シニアサークル、保育施設、イベント会場など、様々な場所で演奏させていただきます。

ライアーは音が小さめの楽器で、共鳴することにより心身ともにほぐれ癒し効果もありますので、30人程度くらいまでの室内環境がベストです。ライアーの深い透明な響きが特徴の楽器です。

それ以上の広さの場合は、マイクを必要としますが、出来れば生の音を聴いていただきたいなと思います。

 

 

私は、場や人に愛と光を灯したい、また昨今歌われることの少なくなった童謡唱歌を歌い継いでいきたい

という想いで竪琴演奏をさせていただいております。

一人でも多くの人が、本来の自分の姿に戻り、魂を目覚めさせ、愛の存在になっていく・・・

15年ほど前からオーラソーマのカラーセラピーや、アロマオイルを使ったエネルギーワークや、ヒーリングなどのセラピストをしてきました。

その頃から、このコンセプトは変わっていません。

自分の本質に戻る、自分の魂に繋がり、自分らしく生きていく。

それぞれが、自分の光に繋がっていくためのお手伝いがしたい。

私と出会うことで、私の歌を聴いていただくことで、自分が愛の存在であることであることに気付いてもらえたら✨✨

いつでも愛と光と喜びを・・・ヒーリングボイスとともにお届けいたします。

 

 

現在、車で片道(当方京都府南部)一時間程度まででしたら、出張演奏しております。

場に応じて、10分~60分程度で演奏時間の調整は可能です。

演奏可能曜日、時間帯はお問合せくださいませ。

 

演奏にかかる費用

演奏基本料金: 10分につき1000円~ (交通費など諸経費は別途要相談)

        ドレス着用可能ですが、別途費用が掛かります

 

荷物が多いので(竪琴、譜面たて、楽譜その他)車での移動になりますの隣接できる駐車場がご用意できる場合に限らせていただきます。

事前に準備、諸経費、その他に関して詳細を打ち合わせさせていただきたいので、よろしくお願いいたします。(メールもしくは対面)

施設などの場合は演奏場所の下見を兼ねて事前に打ち合わせにお伺いさせていただくこともあります。