· 

アロマリンンパトリートメント・フェイシャルエステ・ヘッドマッサージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 写真は前サロンです。

 

 

 

 

<アロマリンパトリートメント>  

 

   

            全身(脚~背中~お腹~デコルテ~ハンド)     約90分 11000円  

 

 

   

     

     ハンドトリートメント(上腕まで)        約20分    1500円

 

   

 リンパトリートメントは血液やリンパ液の循環をよくし、老廃物や余分な水分の排出を促し血行を促進します。

便秘やむくみの解消にもつながり、身体の内側から体調を整えダイエット効果も期待できます。

またオールハンドの施術やアロマの香りはよりリラックス感が増します。

気になるところはリンパを流しなおかつ、絞りますので遠慮なくお伝えくださいね。

 

当サロンでは、オイルベースではなく体の成分と同じミネラル天然水と

オーガニックのモイスチャークリームを使用することでより肌に浸透しやすく長時間うるおいが持続します。

心美のメニューの中で、ダントツの人気&お勧めのメニューです。優しくヒーリングしながらのトリートメント、

癒しの柔らかな手とアロマの香りをどうぞご体験ください。

 

足湯に入っていただきながら、約20種類のアロマオイルの中から、

その日のあなたにぴったりなものを一つ選び、メッセージをお伝えさせていただきます。

 

* ハンドトリートメントは足湯は行わず、座った状態で行います。

(他のメニューは紙ショーツ一枚にお着替えいただいて、ベッドに寝た状態で行います)

 

 

 

<リンパトリートメントにおける禁忌事項>
   
 ・ 血圧の異常 (普段よりかなり血圧が高い場合、また血管がかなり浮いてる場合)
 ・ 心臓疾患
 ・ 糖尿病 (長時間のマッサージは承りかねますので、ハンドトリートメントをご利用ください)
 ・ 風邪・熱のあるとき (体調の悪い場合はお控えください)
 ・ 喘息 (リラックスすると喘息がでやすくなります。承ることができません)
 ・ てんかん(発作がでることがあるので承ることができません)
 ・ 手術後すぐ
 ・ 皮膚病、炎症のある部位 (移る皮膚病は✖アトピー性皮膚炎は出すほうがよくなったりします)
 ・ かぶれや赤みを伴うにきびなど肌に疾患のある部位
 ・ 食後すぐ
 ・ ガンにかかってる場合 (活性化して転移する恐れがある)
 ・ 抗うつ剤など強い鎮静剤などの薬剤を使用してる場合 (お医者様に確認してください)
 ・ 体に極端な痛みをもっている場合 
 

             ニールズヤードボディトリートメント講座  2007年7月終了

 

             リンパボディマッサージセラピスト  2019年4月クレールアロマティーク認定

 

 

 

<フェイシャルヒーリングエステ>

 

かほくシリーズの天然水とオーガニックのクリームをベースに魔法のクリーム(ホルミシ含有の万能クリーム)を使った、

お顔とデコルテのエステです。

たっぷりのお水とクリームを使うので色が白くなったり、

魔法のクリームを使用することで(ホルミシス効果で血流がよくなります)リフトアップや小顔効果も期待できます。

なにより、お顔とデコルテだけなのですが、とてもとてもリラックスできて、肩こりも軽くなったりというおまけつきです。

なかなかリラックスしにくい私でも、寝てしまうほどにリラックス効果があります。

デコルテはしっかりとリンパの流れをよくし、フェイシャルは優しく触れてあげること

でホルモンバランスを整え女性性をアップします。

生理前にはホルモンバランスが崩れがちでお肌が敏感になるので生理が終わってお肌が安定したころをお勧めいたします。

美肌を保つために2週間~一か月に一度のお手入れが良いとされています。

オールハンドのサロンが少ない中、当サロンではオールハンドで施術させていただいております。

人の手ってあったかいな、気持ちいいなを実感していただけると思います。

肌は心が癒されるときれいになります。

ぜひ当サロンのヒーリングエステを体験してみてくださいね。

「手が温かくて優しくて気持ちいい~」とよく言われます。自慢の手です(*^_^*)

   

     

 * 当サロンでは、クレンジングはしておりません。

   メイクはできるだけオフ(すっぴん状態)でお越しいただきますよう、お願いいたします。

   また、お化粧をして帰られる場合はご自身のものをご持参くださいませ。乳液代わりの保湿クリームまでのお仕上げになります。

     

   施術時は、下着が汚れるのを避けるため、上半身のお洋服は脱いでいただき、サロンガウン(現在は使い捨てを使用)を

 

   着用していただきます。

 

 

                   

        フェイス+デコルテ+ハンドマッサージ+ヘッドマッサージ(5分程度) 
                              60分   6500円

       

 

 

  

  

   *コンタクトをご使用のお客さまには外していただきますので一時保管する入れ物をお持ちください。

     

 

  
            フェイシャルエステコース  2013年11月 クレールアロマティーク認定
                        2020年 1月 クレールアロマティークにて再受講

                      

 

 

 

<ヘッドマッサージ>

 

ヘッドマッサージは、頭部をマッサージしてほぐし、心身のリラックスと自然治癒力を高めるセラピーです。
脳は体の中でもとても重要な神経系の中心であり、頭部をマッサージするだけで全身への様々な効果が期待できます。
単なる筋肉の疲労ならボディへのセラピーのみで疲労は回復しますが、現代に多い、日々の生活や仕事などから受けたストレスは脳に溜まります。
頭部のマッサージを定期的に受けることで蓄積したストレスを軽減することができます。
またストレスを受けると頭皮も硬くなり、髪の毛もパサついたり、顔の筋肉も硬くしてしまいます。
シミやしわの予防にもヘッドマッサージはとても効果的だと言われています。
寝つきが悪いなど不眠症の解消や、記憶力の回復、また施術後は視界がすっきりとしてとても見えやすくなる…フェイスラインがすっきりする、などのうれしいおまけつきです。
当サロンでは、癒しの手と称されている心美のオールハンドで心身のコリをほぐし、マッサージしながらヒーリングも行います。

 

 * 現在はフェイシャルトリートメントに組み込んでいるため、単体ではしておりません

     

                  JEAヘッドマッサージ講座   2020年1月終了

 

 

<ヘッドマッサージにおける禁忌事項> 以下に該当する場合は受けていただけません
   ・心臓病・動脈硬化・脳梗塞・高血圧の方
   ・頭皮に炎症がある場合
   ・妊娠中の方
   ・高熱のある時
   ・激しい頭痛のとき

    ・事前に激しい運動やアルコールを摂取された方

 

 

 

   *すべてのメニューに、心美オリジナルヒーリングが含まれています