· 

ヒーリングその他

 

<レインドロップ >   

 

       a. 背中施術 + 足裏ヴァイタフレックス + 足湯 

                   約60分 13000円

 

   b. 背中施術のみ 

     (足裏ヴァイタフレックス+足湯は行いません) 

                   約40分  10000円

 

セラピーグレードの精油を10種類ほど原液のまま背骨を中心に雨だれのように垂らす脊柱セラピーです。

睡眠不足や過労、心身のトラブルからくるストレスは背骨に溜まります。

レインドロップは背中に溜まったネガティブなエネルギー(感情や化学物質など)を一掃します。

 

肉体面のバランスを整え免疫力をアップし、精神面や感情面にも深いレベルの癒しをもたらし、

その効果は一週間ほど持続すると言われていて、断続的に骨格の修正が行われます。

羽のような優しいタッチの施術ですが、浄化力の高いセラピーです。

足裏のヴァイタフレックスは、身体のエネルギーバランスを整え、レインドロップ(背中へのフェザータッチ施術)の準備をします。

 

いずれのメニューも施術中ヒーリングを行います。

 

ボディにアロマの精油を原液のまま使用します。

セラピーグレードの高品質な精油ではありますが、お肌が弱っている時や、傷などがあるときはお控えいただくほうがいいかと思います。 

施術中にピリピリと痛くなったりした場合はすぐに遠慮なくおっしゃってください。
すぐに緩和するオイルを用いて不快感をとりのぞきます。


妊娠中・高血圧・てんかんのかたには受けていただくことができません。ご了承ください。

 

エネルギー解放および浄化が続きますので、当日は体をゆったりとさせお肉やお酒は控えてきれいなお水をたくさん飲んでください。 
まれに好転反応(ヒーリングによって体や心の自己治癒力が強められ不要なものを出そうとする働きで、

熱・下痢・鼻水・頭痛など風邪のような症状)がでることがあります。

 

 ※ こちらのセッションのみ事前お振込みとなっております。

 

 

           

             レインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラ  2013年修了

 

 

 

 

 

 

 

*好転反応について*

好転反応とは、マッサージなどの施術による刺激で血行がよくなったりし、

一時的に風邪のような症状(だるさや鼻水、発熱など)が起こることです。

身体が良い方向に向かう前に一時的にため込んだ毒素などを排出しようとする働きが起こります。

その後身体は徐々に快方に向かいますのでご安心ください。

初めて受けるときにおこりやすいので、続けて受けることにより、好転反応は起こらないようになっていきます。

排出をよりよく促すために、施術後はリラックスして休息をとり、きれいなお水をたくさん摂るようにしてください。

当日は肉類や酒類は控えていただくようお願いいたします。

 

 

 

 

<各種ヒーリング>

 

     ①レイキヒーリング        約30分     4400円  

 

 

         ウスイレイキヒーリングは手当療法のひとつで、宇宙エネルギーを通して流していく

 

         とても穏やかで繊細なヒーリングです。

 

         心身の滞りをとり深いリラックス感を感じ、自律神経を整え肉体面での不調和などを緩和します。

  

         ヒーリングは、感じる感じないに関係なく、必要な量のエネルギーが流れます。

   

         何も感じなくても後から内面などの変化が現れることもあります。

 

         疲れがたまっている方やストレスを感じている方、また不安の軽減などに、おすすめします。

 

              

    

               レイキヒーリングマスター  2001年 ヒーリングスペースシャンティ認定

                 

 

 

 

      ②エンジェルヒーリング        約30分     4400円

 

         穏やかなようでいてとてもパワフルな愛のヒーリングです。

 

         熱が出ているなど体調の悪い時にもお勧めです。

 

         エーテルコードカッティング(不要につながってしまっているエネルギーのカット)、

 

         バキューミング(浄化)、チャクラバランシング(各チャクラの調整)、

 

         最後に光でつつみシールドします。主に浄化を強く助けます。

 

         大天使ミカエル、大天使ラファエルと、ともに。

 

     

 

                エンジェルメッセージカードリーダー  2001年 BRAVE認定

  

                エンジェルヒーリング・リーディングマスター  2008年 エンジェルマーシー認定  

        

 

 

 

      

        

 

 

    ※   遠隔ヒーリングに関しましては、

      申込サイトの時間に関係なくご希望の時間をお知らせください。

      平日土日ともに13時〜17時、金土は夜も対応でき20時〜22時 スタートで、承れます。

      ゆっくりひとりでリラックスできる時間帯をお取り下さい。

 

      また事前お振込み完了後になりますのでご了承くださいませ。

      当サロン初めてのお客さまは、申し込み時に、本名(フルネーム)・ご住所・電話番号をお知らせください。

      合わせて、どこをヒーリングしてほしいか、不調なところや気になるところはあるか、

      ヒーリングを受ける目的もお知らせください。

 

      始める前に数回やり取りをさせていただきます。

      当日コンタクトの取れるメールアドレスかラインIDをご連絡ください。

 

      終了後は、お肉・お酒などはお控えいただき、きれいなお水をたくさん飲まれることをおススメしています。

 

 

 

<アロマリーディング>   

 

        あなたは、どの香りが好き?どの香りが苦手ですか?

 

        自分でも気づいていない本当の気持ちに気づくかもしれません。香りが本当の自分を教えてくれます。

 

        ヤングリビング社のセラピーグレードのブレンドオイルを使用してあなたが選んだ香りのメッセージを紐解きます。

 

 

               約60分     3000円 

 

 

 

 

 

<カードセッション>  

                            *各種セッションにオプションになります。単体ではお受けしていません。

      

                 各種セッション(施術)に  +30分ごとに   +1000円

 

 

  

女性はなんといっても感情の生き物。

とにかく話を聴いてほしい!!って声をよく聴きます。

どんなお話でも構いません。

 

家族関係、夫婦のこと、子育てのこと、職場でのこと、友達関係、恋愛、不倫、健康のこと、

食について、芸能人、趣味、魂の話、ツイン関連、今まで誰にも話せなかったこと、なんでもOK!

 

悩みでもいいし、単なる愚痴でもいい、こんなこと聞いてみたい、知りたい!!

 

どこまでお応えできるかはわからないけれど、絶対に誰にも漏らさないことは、100%お約束いたします。

安心してなんでも話せる場所になれればなあって思います。

 

本来、人はちゃんと答えを自分の中に持っています。

自分としっかりと向き合ってると話さなくても気づくこともあるけれど、それでも女性はやっぱり誰かに聞いてもらいたい!

話してるうちに自分で気づくことも多いんです。

 

ゆっくりと、お茶を飲みながらお話しましょう。

親しい友達や家族には話せない、でも誰かに聞いてほしいことってありますよね。

そんなご要望にもお応えしたいなって思いました。

 

話していて煮詰まってきたらカードにも少し助けてもらいましょう。

エンマカードを使います。

タロットカードでもなく、オラクルカードでもなく、自分でも気づいてない自分に気づけたりするカードです。

しかし、あくまでカードは補助的なものになります。

思う存分お話してすっきりして笑顔になっていただけるのが一番の願いです。

 

ただ、このカードの凄いところ!

私自身カードを引いたり、セッションを通して感じていることですが、現在、悩みとまではいかなくても、

気になってることやひっかかっていることが、実は今向き合うべき課題であったりするのですが。

出てくるカードからのキーワードは、どんなに質問〔議題)を変えても、同じなんです!

でも、気づいて、受け止めて、意識が変わると、、、。

カードからのメッセージが変わるのです。

その瞬間は感動ものですよ!

気になったらぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

                ENMAカードリーダー養成講座 2019年 クレールアロマティーク認定